チャンネルKのフォロワーが選ぶ「2022年BEST推し」アワード

EVENT
Date
2022-12-19 18:00


皆さんにとって2022年はどんな一年だったでしょうか?

今年で3回目を迎えるチャンネルKの年末恒例企画【チャンネルKのフォロワーが選ぶ2022年BEST推しアワード】を今年も実施いたします!!

チャンネルKでは2022年に皆さんが心を奪われた“自慢の推し”を大募集!
もっとも多くの名前があがった韓国芸能人(俳優名・役名・K-POPアイドル)は一体……!?

投票結果は、後日当サイトにて発表いたします✨


さらに参加して下さった方の中から

抽選で22名様にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

皆さんが歩んだ #私と推しの2022 ぜひお聞かせください!

 



▼対象▼

「チャンネルK」公式Twitter@ChannelK_PRをフォローしている方



▼プレゼント内容▼

Amazonギフト券1000円分(22名様)



▼期間▼

2022年12月19日(月)~2022年12月31日(土)23:59



▼応募方法▼

①「チャンネルK」公式Twitter(@ChannelK_PR)をフォロー

②該当ツイートをRT

③ ハッシュタグ #私と推しの2022#チャンネルKと今年を輝かせてくれた推しの名前を呟いてリプライ

今年の推しとのエピソードや好きなところなど何でもご自由にお聞かせください♡

例)
私の推しはロウン(SF9)です!

#私と推しの2022 #チャンネルK



※フォロー&RT、ハッシュタグ2種と推しの名前を忘れずに!

※投票は期間中、1アカウントにつき1日1回まで!

※アイドルの場合はグループ名も★




以下の項目をすべてお読みの上、

あらかじめご了承いただいてから投稿いただきますようお願いいたします。

 

※注意事項※ 

・ご応募いただいた時点で、全ての注意事項に同意いただいたものとします。
・本件に関するお問い合わせは番組公式Twitterアカウント(@ChannelK_PR)のDMにいただくようお願い申し上げます。
・企画は都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・応募締め切り後に抽選を行い、ご当選者様にはこちらからTwitterのDM(ダイレクトメール)にてご連絡させて頂きます。
・抽選に関するお問い合わせはお答え出来ませんので、ご了承ください。
・ランキング発表、プレゼント発送は2023年1月下旬頃を予定しております。
・ご当選者様への発送は日本国内のみとさせていただきます。
・応募条件を満たしていない場合や、アカウントを非公開にされている場合は当選が無効となりますので、予めご了承ください。
・Twitterの利用規約を遵守した上で、投稿してください。
・応募の際、第三者への差別、誹謗中傷、脅迫し、あるいはプライバシー、人権等を侵害するようなコメント、その他主催者が不適当・不適切と判断したコメントが発覚した場合、応募は無効となりますのでご了承ください。
・本キャンペーン/本賞品の利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても、当社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
・目的の如何を問わず、転売は禁止とさせていただきます。発覚した場合、今後のプレゼント企画への参加を見送らせていただきます。