チャンネルK2周年総選挙

VOTE
Date
2022-08-08 12:00




記念すべき2周年を祝うため、今回も大好評企画「チャンネルKのフォロワーが選ぶ投票」を実施いたします。前回に引き続き、チャンネルKで配信中の作品の中からスタッフが厳選した人気俳優&人気女優がノミネート!

そして、本日8月8日(月)からは投票に先駆けて推しを応援することができる“応援期間”がスタート!新しく導入された“応援”では、期間中に指定のハッシュタグと推しの名前を添えて毎日ツイートをするだけで、最終順位に反映されます。

さらに、8月18日(木)から始まる投票にご参加いただいた方の中から抽選で韓国好きには堪らない豪華商品をプレゼント!

チャンネルKの2周年を彩るに相応しい人気スター1位に輝くのは果たして…?

あなたの1票で運命が決まります!

【前回結果】




【期間】

● 応援期間:2022年8月8日(月)~8月17日(水) 23:59 (終了)

● 投票期間:2022年8月18日(木)~8月31日(水) 23:59 (終了)

● 結果発表:2022年9月16日(金) 頃予定

【応援期間】 2022年8月8日(月)~8月17日(水) 23:59) (終了)




※応援は1日、1アカウントにつき1回まで可能。(俳優部門、女優部門)

8月8日(月)~8月17日(水)までの期間中に、俳優部門・女優部門にノミネートされている推し俳優の名前を指定のハッシュタグを付けてツイートで応援!

推しの名前が5つ集まる度1票として最終順位に加算されます。

ファンと協力して推しを応援しよう!

▶応援方法 

①  チャンネルK公式Twitterをフォロー&「応募期間」の該当ツイートをRT
② 
ハッシュタグ #チャンネルK2周年で推しを1位にを付けて
俳優部門・女優部門の中から推しの名前をツイート



【投票期間】 2022年8月18日(木)~8月31日(水) 23:59 (終了)

▶投票方法

※投票は期間中1アカウントにつき1回までとなっております※
①  チャンネルK公式Twitterをフォロー「投票」ツイートをRT(※8/18
  投票フォームより自分の推しに投票★



さらに、「2周年総選挙」にノミネートされた俳優・女優の出演作の中から計24作品の冒頭話が、誰でも最大30まで無料でご視聴いただけます!※冒頭話無料の話数は作品によって異なります※

この機会にぜひ、「チャンネルK」で韓国ドラマをお楽しみください。

※注意事項※ 

・本件に関するお問い合わせは公式Twitterアカウント(@ChannelK_PR)のDMにいただくようお願い申し上げます。
・企画は都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・応募締め切り後に抽選を行い、ご当選者様にはこちらからTwitterのDM(ダイレクトメール)にてご連絡させて頂きます。
・抽選に関するお問い合わせはお答え出来ませんので、ご了承ください。
・投票フォームに記載していただくTwitterアカウントが正しくない場合、投票は反映されますがプレゼント対象外となりますのでご了承ください。
・プレゼント当選者発表&発送は2022年9月中旬~9月下旬頃を予定しております。
・ご当選者様への発送は日本国内のみとさせて頂きます。
・賞品の交換・返却などはお受けできません。
・ご応募いただいた時点で、全ての注意事項に同意いただいたものとします。
・Twitterの利用規約を遵守した上で、投稿してください。
・本キャンペーン/本賞品の利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても、当社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
・目的の如何を問わず、転売は禁止とさせていただきます。発覚した場合、今後のプレゼント企画への参加を見送らせていただきます。
・応募条件を満たしていない場合や、アカウントを非公開にされている場合は当選が無効となりますので、予めご了承ください。