除隊記念_ウ・ドファン インタビュー

DRAMA
Date
2022-01-18 10:00



Q1.役をもらった感想と、出演の決め手は?

ミンジュンは痛ましい過去がある人物です。両親がいないため兄と2人で生きていましたが、ドイツに養子に出ることになって1人きりになりました。そんな彼がどうやって他人と関わり合いながら生きていくのか、その過程が自分にとっては魅力的に感じました。ミンジュンという役を理解しながら、自分も成長していきたいと思ったんです。また、ミンジュンは優れた話術と知識を持った詐欺師なので、俳優として一度は挑戦したいキャラクターでした。そして何よりいただいた台本がとても面白かったので、ぜひやってみたいと思いました。

 

Q2. ユ・ジテさんと共演した感想は?

ユ・ジテさんは僕にとって大先輩なので、撮影に入る前は緊張していました。しかし撮影中は僕に対して本当の弟のように接してくださって、多くのことを教えてくれました。そのお陰で視聴者の方にいい関係性をお見せできたのだと思います。

 

Q3.全体を通して印象的なシーンを1つ教えてください。

記憶に残るシーンといえば、ミンジュンが建物のオーナーだと言いながらマッド・ドッグのメンバーたちに会いに行くシーンですね。自分がボムジュンの弟ミンジュンだと明かしたあの瞬間が、このドラマの出発点だったと思います。

 

Q4. ウ・ドファンさんが考える「マッド・ドッグ」の見どころは?

マッド・ドッグのメンバーは、全員が心に傷を抱えたキャラクターです。独りぼっちだった彼らがマッド・ドッグを通して家族になり、共に生きていく様を見ていただきたいです。