チャンネルK 3周年記念特集

EVENT
Date
2023-08-01 10:00

 

韓国コンテンツを愛してくださる皆様のおかげで 2023年8月18日(金)をもちまして「韓国ドラマ&エンタメ Channel K」は ちょうど 3周年を迎えることができました。

この3年間で、本当に多くの方々に ご視聴いただけたこと誠に嬉しい限りでございます!

今後も「チャンネルK」を通じて、より充実した韓流コンテンツを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同  取り組んでまいります。

そして、「チャンネルK」を ご視聴いただいている皆様と3周年を盛り上げる為、様々なキャンペーンを実施いたします!!

3周年を迎え、更なる進化を遂げる「チャンネルK」に ご期待ください!

3周年キャンペーンの最新情報は、チャンネルK公式Twitterで順次お知らせいたします。
ぜひ、フォローして続報を お待ちください!

 

■テプンの花嫁~愛と復讐の羅針盤~(8月7日スタート
ある雷雨の夜、化粧品会社ルブランの社長が殺害された。現場を目撃した被害者の妻ソ・ユニは、その場で産気づいて女児を出産。犯人であるカン・ベクサンから逃れるため、娘を家政婦に託して、行方をくらますのだった。その手には、ルブランの重要な開発書類が握られていた―。10年後、ユニが出産した女児パラムは、ベクサン夫婦の死産した娘と すり替えられ、実の娘として育てられていた。しかし、実子ではないと知られたことでパラムは家を出ていくことになり、パラムの失踪は事故死として処理されたのだった。それから さらに20年後、美しく成長したパラムは“ウン・ソヨン”と名を改め…。

 

 

 

■Dr.JIN配信中
天才外科医ジン・ヒョク(ソン・スンホン)は、ある患者の脳から奇妙な腫瘍を取り出して から、度々 激しい頭痛に襲われるようになる。妹のジン・ミナ(パク・ミニョン)が交通事故に遭い、自ら手術を執刀した時も痛みのあまり手を止めてしまった。ミナは命を取り留めるが、意識は戻らない。失意に暮れるジン・ヒョクは、例の患者が病院の屋上から飛び降りるのを止めようとしてビルから落ち、朝鮮王朝時代にタイムスリップしてしまい…。

 

 

■恋愛できない私たち <先行独占>8月4日スタート)
ファッション、外見、仕事まで全てが完璧なジャオ・ジアンユエは、恋活アプリ「ラブノート」を担当するリンクグループのCEO。これまで恋愛に全くと言ってもいいほど縁がなかった彼女は新しい恋活アプリの成果を出さないといけないプレッシャーに悩んでいた。そんなある日、生配信でアプリの責任者であるジアンユエに恋人がいないことが知れ渡ってしまい、顧客離れを危惧した彼女は咄嗟に「ラブノート」を通して、3ヵ月以内に恋人を作るという宣言をしてしまい…。

 

 

 

■愛のかたち~Love is true~ <先行独占>8月4日スタート
キャリアウーマンとして働くシアオは化粧品会社「シヤ」でコスメ部門の部長として働いていた。ある日、社長から新設するベビー部門の管轄を任される。子供に興味がないシアオは快諾できずにいたが、副社長のポストへの足がかりになると知り前向きに検討していた。一方、「シヤ」のスキンケア部門の部長として働くジアオルイはキャリアのため妊娠を隠しながら働いていた。優秀なシアオに対抗心を持つジアオルイはシアオがベビー部門を打診されていると知り、社長にベビー部門への異動願いを申し出る。選考の結果、ベビー部門はジアオルイが担当することに。喜ぶジアオルイだったが、なぜか妊娠の事実が社長に知られベビー部門はおろか、しばらく休職するように言われてしまう…。