1作品で2度楽しめる吹き替え特集♡ 「鬼滅の刃」や「スラムダンク」声優も!?

SPECIAL
Date
2023-09-15 12:00



今月の「チャンネルK」は…チャンネルKで配信中の韓国ドラマ・映画の吹き替え作品を ご紹介♪

チャンネルKなら月額500円で、字幕版も吹き替え版も好きなだけ見放題!
字幕版とは また違った吹き替え版ならではの魅力ぜひ、お楽しみください。

 


 < あらすじ > 
ラヒは友人と食事した帰りに交通事故に遭ってしまう。医者から告げられたのは記憶喪失…。無理やり記憶を捜そうとせず、普段通りに生活することが一番だと言われたが、その後なんと同じ会社に勤める3人の男性から それぞれ自分が彼氏だと告げられる。記憶を無理やり辿ろうとしてはならないと忠告を受けていたラヒは、状況の理解に苦しみながらも3人の彼氏と分単位で時間を決めてデートをしながら記憶を取り戻していこうとする。しかし4人は同じ会社で面識もある関係。3股生活も徐々に限界がやってきて…。

 




 


 < あらすじ > 
火災現場で壮絶な殉死を遂げた消防士ジャホン。冥界の弁護士カンニム、護衛ヘウォンメク、補助弁護士ドクチュンが彼を迎え、「亡者は49日の間に7つの地獄で裁判を受け、全裁判を無罪で通過した者だけが現世に生まれ変われる」と伝えた。かくしてジャホンは、3人の使者に導かれ、7つの地獄<殺人、怠惰、ウソ、不義、裏切り、暴力、天倫>を巡ることに。だが、“正義の亡者”であるはずのジャホンの意外な過去が発覚し、冥界と下界を巻き込む壮絶なバトルが勃発する...!

 


 

 



 < あらすじ > 
何をやっても中途半端な詐欺師フィチョルのもとに、ある日 自分の娘だという10歳の女の子が現れる。名前はクムビ。突然の出来事に戸惑ったフィチョルだったが、刑務所暮らしを避けるためクムビを預かることに。フィチョルと暮らすことになったクムビは事あるごとにフィチョルにケチをつけ、毎日が事故と戦いの繰り返しだ。フィチョルはそんなクムビを孤児院に入れようと画策するが、クムビを通じて知り合ったカンヒに思いを寄せるようになり…。

 




 


 < あらすじ > 
高麗末期の1388年。病気の妹を支える貧しいフィ、父は高官だが奴婢の母を持つ理由で差別されてきたソノ。武芸の腕を磨いてきた親友の2人は、役人に追われていたヒジェを救う。ヒジェは、フィが命の恩人の息子だと知り、急速に惹かれていく。そんな中、フィとソノは武科の試験で首席合格を目指して対決するが、不正により合格したのはソノだった。ソノは父からフィを殺せと命じられ、やむなくフィを遼東攻伐軍の先発隊として戦地に送り込む。3か月後、フィは地獄のような戦場で功績を挙げ、一目置かれる存在となっていた。そして、刺殺隊として遼東に向かったソノは、フィと運命的な再会を果たすが…。

 




 


 < あらすじ > 
今から1500年前の新羅時代。賤民の村で暮らすムミョンは、生き別れた家族を捜したいという親友のマンムンと共に都に潜入する。ところが、二人は禁軍に追われて深手を負い、マンムンは命を落とす。ムミョンはマンムンの本名“ソヌ”を名乗り、彼の妹であるアロ(Ara)を守るために生きようと決意するが…。

 


 

 

 

チャンネルKでは、その他にも字幕版と楽しめる吹き替え作品が多数配信中!
この機会に ぜひ、吹き替え作品を ご視聴ください♪