3ヶ月連続ソ・ガンジュン出演作 特集!!

DRAMA
Date
2022-07-13 15:20


ドラマや映画に引っ張りだこな実力派人気俳優ソ・ガンジュン!

そんなソ・ガンジュン出演の人気作が7月より3か月連続でチャンネルKにて配信開始!


今回は、チャンネルKで配信中&配信予定のソ・ガンジュン出演作の魅力をたっぷりご紹介いたします♡


「グッド・ドクター」と言えば…チュウォン×ムン・チェウォン主演で最高視聴率21.5%を記録したヒット作!

日本でも2017年に山崎賢人主演でリメイクされ、大きな話題を呼びました。

そんな本作に、俳優デビューをして間もない頃のソ・ガンジュンが主人公パク・シオンを殴る不良学生役で特別出演を果しています!その際に、共演した俳優チュ・サンウクから「今後、更にいい俳優になるはずだから頑張れ」とエールをもらったとのエピソードも♡


<あらすじ>
天才的暗記能力と空間認識能力をもつ<サヴァン症候群>の青年パク・シオン(チュウォン)は、幼い頃に出会った医師チェ・ウソク(チョン・ホジン)にその才能を見出され、医師の道を目指す。だが、病歴が問題視されたシオンは国家試験で不合格処分となり、合格を認めてもらうため、ウソクが病院院長を務めるソンウォン大学病院で医師としての能力が検証されることになる。例のないことに医師たちは不安を抱くが、シオンが偶然遭遇した事故現場で応急処置をする動画がネットで話題となり、小児外科のレジデントとして特別採用が決定し…。




“国民の年下彼氏”との異名を持つソ・ガンジュン。本作はそんなソ・ガンジュンがデビュー後わずか3ヶ月で掴んだ初主演作品であると同時に、韓国を代表する実力派女優ムン・ソリとの初共演も話題になりました!!劇中では学ラン姿も披露しており、ソ・ガンジュンが演じる青年ユナの一途すぎる愛の行方に注目です!


<あらすじ>
ジョンブン(ムン・ソリ)は朝鮮戦争の最中市場で商売を始め、少年ユナ(ソ・ガンジュン)と出会う。互いを支え合う二人だが、混乱の中ユナに何も告げずに姿を消してしまう。数年後、ユナが娘ミス(イ・セヨン)の同級生となって現れる。ユナに想いを寄せるミス。ユナの自分に対する感情に気づき、再びユナの元を去る。さらに数年後、ミスが会わせたい人がいると、ユナを連れてくる。ミスを「愛している」というユナ。母として、女として複雑な感情のジョンブン。愛する人と二度と離れたくないユナの強い想いが…。





朝鮮王朝15代王・光海君(クァンヘグン)と異母妹の貞明公主を中心に描いた時代劇『華政[ファジョン]』で、光海君の頼れる側近ホン・ジュウォンを演じたソ・ガンジュン!

イ・ヨニ、チャ・スンウォン、キム・ジェウォンら名だたる俳優陣との共演でも物怖じせずに落ち着いた演技力を見せたソ・ガンジュンの初めてとは思えない「華政」は要チェックです!

<あらすじ>
時は1608年。朝鮮第14代王・宣祖の次男、光海君(チャ・スンウォン)は嫡子ではないという理由で16年もの間、明に正式な世子と認められず、父からも冷遇されている。光海君の心を癒してくれるのは、幼い異母妹の貞明公主(イ・ヨニ)だけだった。そんな中、宣祖(パク・ヨンギュ)が崩御したことで次期王の擁立をめぐり、朝廷はにわかに慌ただしくなる。そして宮殿から逃げ出した貞明公主は倭国へ。奴隷として長崎の硫黄鉱山に売られ、ファイという名で男のふりをして過酷な日々を生き抜いていた…。







本作では、1人の男性の20歳、27歳、そして32歳という12年の物語を、ソ・ガンジュンが全て演じています♡警察官姿のソ・ガンジュンや大学生のソ・ガンジュンなどファンには堪らない一作です!

<あらすじ>
2012年が幕を閉じようとしていた大晦日。強力班3課のチーム長・ジュニョン(ソ・ガンジュン)は、クラブの前で麻薬密売現場の張り込みをしていた。容疑者が姿を現し、クラブ内へ入っていったことを確認したジュニョンら強力班のメンバーたちは、満を持してクラブに突入。そこで、20歳の自分の心に深い傷を負わせた、二度と会いたくなかった“第3の女”ヨンジェ(イ・ソム)に再会してしまい…。





本作は韓国で20万部を突破した女流作家イ・ドウの小説が原作。ソ・ガンジュンは古民家の小さな書店“グッドナイト書房”の店主で、ヘウォンに恋心を寄せる青年ウンソプを熱演!
温かくて優しいウンソプにあなたも恋に落ちること間違いなしです♡♡

<あらすじ>
ソウルの音楽塾でチェロを教えるヘウォン(パク・ミニョン)は、理不尽なことだらけの日々に疲れて仕事を辞め、高校生活を送った田舎町でひと冬を過ごそうと決める。一方、古民家の小さな書店“グッドナイト書房”を営むウンソプ(ソ・ガンジュン)は、初恋の女性ヘウォンが春まで地元に滞在すると知って密かに喜ぶが…。





本作は1990年に公開されメガヒットを記録した『私の愛、私の花嫁』の同名リメイク映画。
ソ・ガンジュンは、出番が少ないながらもチョ・ジョンソク×シン・ミナのキュートなカップルに負けない存在感を発揮しており、ヒロインの美術学校時代の後輩役を熱演✨

<あらすじ>
4年の恋愛の末、ゴールインした普通のカップル、ヨンミン(チョ・ジョンソク)とミヨン(シン・ミナ)。
幸せだとばかり思っていた甘い新婚生活も束の間、些細な誤解とすれ違いが起こり“結婚の夢”はひとつ、ふたつと崩れ始めていき…。





 

チャンネルKでソ・ガンジュン特集をお楽しみください♪